コンブチャクレンズの飲み方でデトックス効果を一番実感できるのがファスティングによるダイエット方法です。
この方法は、コンブチャクレンズ以外は何も口にしないで1日~2日のプチ断食をする方法です。
とにかく痩せたいなら、おススメの飲み方は炭酸水になります。
それも糖分が入ってるものではなく、無味無臭の炭酸水を使用します。
カロリーがゼロであることも条件です。
炭酸は腸を刺激して便秘解消を促す効果や代謝を上げる効果があるのでコンブチャクレンズの持つ効果をより高めてくれます。
炭酸水を取り入れることで空腹感を紛らわすことができるのがポイントです。1回分のコンブチャクレンズの量は30mlで、炭酸水などの割り物を150ml加えます。
飲む回数は1日5~6回、2~3時間おきに飲むのが目安です。
ただ、断食が初めての場合は空腹感に慣れていないこともあるので、飲む量や回数を増やすのもファスティングによるダイエットを成功する秘訣です。
コンブチャクレンズは温めて飲むこともできますので、冷え性の方は温めて飲むのも良いでしょう。
ファスティングで特に重要なのが、回復食です。2日間ファスティングを行ったら、2日間は回復食で過ごします。
あらかじめ断食する期間の2倍の日数がダイエット期間だという認識でファスティングするようにするとやりやすいと言えます。
回復食のメニューは、お粥と味噌汁をメインにして、徐々に野菜スープやうどんなどの固形物を摂り入れていくのが基本です。
特に1日目に暴飲暴食をしてしまうと、体が食べ物を吸収しやすくなっている上に胃腸がびっくりしてしまい、最悪は腸閉塞になってしまう危険もありますので注意が必要です。
断食しただけで満足してしまうと、終わった途端に気が抜けてドカ食いしてしまいリバウンドにつながってしまいます。
失敗しないためには、回復食を含めてファスティング期間であることを念頭に入れておくことです。

コンブチャクレンズについて詳しいことを知りたい人はこちら!↓↓↓
コンブチャクレンズ ファスティング

関連記事